快樂至上♪

【ネタバレ注意!】中華武侠モノのテレビドラマのあらすじ・感想・覚書など

絕世雙驕 第1話

たてつづけに二度目の視聴に突入しました(^^) ⇐ バカ?(笑)

さすがに二度目になると、いろいろ細かいところに気がづきます。

第1話はセットもCGもアクションもすごく力がはいっていますね(^^)

・・・にしても、霸刀は何しに出てきたんだ?(笑)⇐ サービス?

風無缺(蘇有朋)出番はこれだけ?⇐ サービス!

そして、風無缺&江飛魚、大侠客なのに簡単にやられすぎだろ!(笑)

f:id:Mitsuki_z:20170830115837j:plain

画像はこちらからお借りしました(^^)

 

ところで、無忌が持っていた剣譜って、誰が置いていったんでしょうね?

岳龍軒?それとも郭若蘭?

f:id:Mitsuki_z:20170905122251j:plain

f:id:Mitsuki_z:20170905122420j:plain

剣の練習をしている無忌を見に来た岳龍軒、その後をつけてきた小江。

既にこの回から、無忌だけでなく、小江にも何か秘密が隠されていることがわかりますね。