快樂至上♪

【ネタバレ注意!】中華武侠モノのテレビドラマのあらすじ・感想・覚書など

古剑奇谭 2のこと ②

「古剑奇谭2」について、気になったので少し調べてみました。

f:id:Mitsuki_z:20141006150804j:plain

どうやらゲームが最初に作られて、それがもとになって、ドラマや映画が作られたらしいです。

ゲーム

ネットドラマ 

映画

きっと現在中華圏で很紅なのでしょう(^^)

 

映画は王力宏が乐无异(樂無異)なんですね。

f:id:Mitsuki_z:20180717174523j:plain

映画はドラマとちがって、ゲームの衣装とはデザインが別みたいですね。

张智霖は悪役?・・・(^_^;)

古装、奇幻、动作となっているので、古代中国ファンタジーアクション時代劇ってカンジでしょうか? 

2018年10月公開。見てみたいなぁ(^^) 

 

こんなのがありました(^^)

youtu.be

 

【追記】先にドラマを見てしまったせいもあるけど、映画はイマイチ、イマニどころか、イマサンぐらいでしたね~(笑)見なくてオケ!です(爆)