快樂至上♪

【ネタバレ注意!】中華武侠モノのテレビドラマのあらすじ・感想・覚書など

古剑奇谭 网上冲浪

古剑奇谭でネットサーフィンをしていたら、いろいろ見つけてしまいました(^^)

ゲームのサイト、すごくきれいだし、とてもよくできています(^^)

やっぱり、很紅なんですね(^^)

私はゲームはあまり好きではないのでやらないけど、日本語があったら、ちょっとだけやってみたい気もする・・・。

でも、こうやって記事や宣伝動画などを見て楽しめるので、備忘録として、いろいろ貼っておくことにします(^^)

【注意】ヘンなところをクリックしてヘンなものをダウンロードしたり、購入したりしないように注意してください。何かあっても当方は責任はもちませんよ!

 

古剑奇谭公式サイト -トップページ-

tc.gjqt.gamebar.com

ツイッターとかもやっているんだね(^^)

 

宣伝動画  コレ、オススメ\(^o^)/

・・・谢衣、やっぱり影の主役か\(◎o◎)/!

 

壁紙など

《古劍奇譚二》臺灣官方網站

 

遊戲新聞

 「不要雷打」って検索したら出てきたのよ・・・このサイト(笑)

 

古剣奇譚弐の官方微博

動画がいっぱいあっておもしろいヨ~(^^)

8/1の動画、夷则がギター弾いて歌っていて、无异、闻人羽が一緒に歌ってて、阿阮が後ろで踊ってます。時々谢衣も踊っています(^^)

 

制作会社のサイト もう3もあるんだね\(◎o◎)/!

网元圣唐 - 凝炼品牌,传承乐趣。

 

番組評かな。この番組は過小評価すべきじゃないとか。うんうん、物語もテンポよくて、すごく面白いし、映像も漂亮だと思うよ。

てか、微博で閲覧(視聴回数)8億って出てるから、バリバリ很紅じゃん!

韓国宮廷ドラマとか今までの中国歴史ドラマとちょっと路線がちがっているので、ドロドロ愛憎劇とかメロメロ恋愛ドラマが好きな人はハマらないかも。逆に中華ファンタジーアクション古装片や武侠ものが好きな人はメチャハマると思うな。 ⇐ 私のことだ・・・(笑)

ラピュタとかハリーポッターとかが好きな人はたぶん好きな雰囲気の物語だよね。

 

 

映画の予告もあったゾ\(^o^)/

youtu.be

なんか映画のほうはメカものっぽいですね(^_^;)