快樂至上♪

【ネタバレ注意!】中華武侠モノのテレビドラマのあらすじ・感想・覚書など

古剑奇谭 2のこと ⑲

无异の日常生活リポート \(◎o◎)/!

《古剑奇谭2》乐无异日常生活报导

笑い上戸の无异(^^) コレ、おもしろすぎます(笑)
谢衣や夷则もつられて踊っていたり、神女墓のあのシリアスなシーンで谢衣と无异がお笑いしていたり・・・(^_^;)
そして最後はドーンときて放心状態?无异、躁鬱病か?(笑)ハイテンションではしゃぎすぎて疲れたのかもね・・・(^_^;)

付辛博さん、とってもオチャメな方みたいですね(^^) きっとそういうキャラクターも買われて、无异になったのかもしれませんね。

 

そういえば、古剣奇譚1の方兰生を演じた马天宇さんも、とってもオチャメでユニークな方みたいで、こんな動画がありましたヨ(^^) 兰生はほとんど地で演じていたのかもね。シリアスな場面が多い古剣奇譚1で、兰生にはいつも笑わせてもらいました(^^)
でも、ご本人はお坊ちゃまではなくて、結構苦労人みたいですね。

百里屠苏の李易峰さん、欧阳少恭の乔振宇さん、陵越の陈伟霆さんのファンの方も是非ご覧ください(^^) 紫胤真人の张智尧さんはないの・・・残念 (T_T)

 

无异はこれも笑った\(^o^)/

《古剑奇谭2》严禁酒后上岗

お酒を飲んだ後の仕事は厳禁・・・だそうです(笑)

 

《古剑奇谭2》夏夷则吐槽没有打戏的日子

夷则の剣を使ったアクションシーンはすごくカッコ良かったですネ。
すごく練習したんだろうな、と思う。
李治廷さんは、絕代雙驕の花無缺とか似合いそう(^^)

 

古剑奇谭2:特辑-打水漂

无异の神業\(◎o◎)/! 
夷则も上手い!え?偃甲石だったって?(笑)
何度やってもできなくて「どーして?」って言っている阿阮もかわいい(^^)
俳優さんもスタッフの方も結構みんな真剣になってやっててすごく楽しそうです。

 

古剑奇谭2:特辑-合唱团

撮影の待ち時間とか結構多いと思うのですが、ほんとにみんな仲良く楽しそうにしているので、見ている方もほっこりします(^^)

 

スタッフの方が(監督かも)、みんな家族のようだと言っていたけど、出演者もスタッフもとっても仲が良さそうで、本当に家族みたいですね。むこうのドラマは一定期間それに集中して一気に全話撮るらしいので、ずーっとみんなで一緒にいるから、家族みたいになるんでしょうね。

だから、いい作品が作れるのでしょうね。