快樂至上♪

【ネタバレ注意!】中華武侠モノのテレビドラマのあらすじ・感想・覚書など

古剑奇谭 2のこと ⑩

第37話まで見終わりました。

 

第35話は夷则と阿阮が結ばれて、ヨカッタヨカッタ(^^)

阿阮よかったね、谈恋爱できたね(^^)

夷则と阿阮が少女マンガ♡していた頃、无异と闻人羽はギャグマンガになっておりました(笑)

无异はお笑いも担当しているネ(笑)この二人はちょっといいムードになっても、邪魔が入ることが多い。无异はパパと同じく尻に敷かれそう・・・(笑)でも、気持ちが通じているからこそ、闻人羽は无异に言いたいことを言っているんだろうね。

 

第36話は4人と竹笋包子号の3人(妖だけど)が再会して、楽しくほのぼのとした回で、みんな笑顔でよかったなぁ。特に団子と阿阮のかけあいが楽しくて(^^) 派手なアクションシーンとかないけど、こういう回もほっこりしていいですね(^^)
実はこの後の布石なのだけど・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

最近无异はいじられっぱなしだな(^^) そういうキャラなんだろうけどね。この回でも隊長と持ち上げられたのはいいけど「打扫、烹饪、跑腿、掏钱・・・」が隊長の役目だとか阿阮に言われて(笑)一番年上だから隊長とか言ってたわりに、跑腿(パシリ)かよ(笑)一番年上なのに、いいように皆にからかわれている无异でした(^^)

 

微博に谢衣役の张智尧さんのインタビューがUPされていました\(^o^)/

イイネ(・・・というのだろうか?)の数が他のツイートに比べてダントツで、やっぱ谢衣が一番人気だよね、と確信しました(^^)

张智尧さん、読みは「Zhāngzhìyáo」ですが、英文名はKenさんなので、私はケンさんと呼んでいます(^^)

 

こちらは登録しないと見れないかな。

演员特辑:冠绝古今的偃术大师谢衣